大好評!夏休みお預かりパックで読書感想文

大蛇山祭りもおわり、早くも7月が終わろうとしていますね。夏休みも中盤戦ですが、みなさん、宿題はどうですか!?

アリジュク大人気コースの夏休みお預かりパックを利用してくれている皆さんは、7月のうちに夏休みの宿題を終わらせてしまう勢いですよ^^

一番人気はやはり読書感想文です。学校で作文の書き方指導がされているところは少なく、ひとりで作文をするのは至難の業。おうちでもなかなかお手伝いする時間と余裕はない!というところがほとんどです。

 

アリジュクの夏休みお預かりパックは、1日から利用が可能で、読書感想文だけ!1日、あるいは2日だけ!!という利用をされる方も多いんですよ。

あるいは書道。作文も書道も何でも指導できる正社員講師が担当しますので、安心してお任せください^^

もちろん、なつやすみの友!も、ドリルも漢字も、涼しい部屋で皆と一緒に集中して終わらせることができます。わからないところは質問して指導を受け、しっかり復習できますよ。

さらに、学校の宿題以外にもあらゆる教材や課題を持ち込み可能です。たくさん質問してくださいね。

全ての課題が終わってしまった!という人には、個別プリントでプラスアルファ、復習予習を指導します。これで二学期も万全です!

お預かりパックは月~金曜の午前9時半~12時10分まで、1日2,000円(別途プリント代として1名につき1,000円)で受け付けております。8月後半はまだお席に空きがある日もございますので、今からでもお気軽にお問い合わせください。

お申し込みは有明塾まで直接お越しいただき、申し込み用紙に記入&現金支払いで完了です。お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)